書籍第二弾『亀谷競馬サロン1 永久馬券格言』は1月22日発売!

オーパーツ・パブリッシングの書籍第二弾は亀谷敬正氏が監修を務める『亀谷競馬サロン1』です。

「1」とつけたのは、もちろんシリーズで出していこうという意図があります。

「1」のテーマは「永久馬券格言」。

亀谷さんの格言は時代が移り変わってもずっと使えるものが多く、それらを改めて見返しながら永久保存版的にまとめていこうと思って企画しました。

ゲストは日本一の格言大好きおじさん、藤代三郎さんです。取材の間ずっと「週末が楽しみだなぁ」「早く週末にならないかなぁ」とおっしゃっていました。

さらに、亀谷さんが「能力の方向性は一定じゃない」と気付いた瞬間や、血統ビームがどのようにしてできたのかもわかるので、亀谷マニアは必見です。

是非ご予約お願いします!

Amazon

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA