『亀谷敬正の競馬血統辞典』は9月10日発売(※発売日変更)

1頭の種牡馬を覚えるだけでも競馬は勝てる!!
鋭く的確な分析によって発見した“血統のポイント”を一挙公開!!

血統は能力のデータベースです。種牡馬から産駒に受け継がれる特徴は様々ではありますが、血統構成、環境、過去の傾向などを分析することによって読み切ることが可能です。そして、これらの特徴をいち早くつかんでしまえば、先行者利益を得ることができます。極端に言えば、1頭の種牡馬を覚えるだけでも競馬は勝てるのです。

※当初9月3日発売予定でしたが、大幅ページ増に対応するために9月10日発売に延期させていただきました。ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

【著者プロフィール】
亀谷敬正(かめたに・たかまさ)
「血統ビーム」をはじめとする革新的な競馬ツールの企画・作成、TV番組や書籍の企画・出演、執筆活動は20年以上。常に斬新な発想や分析で、競馬ファン・関係者に衝撃と影響を与え続けている。現在はYouTubeでの動画配信も行っている。

 

【亀谷敬正の本】
亀谷競馬サロン1 永久馬券格言

【その他の新刊】
田端到・加藤栄の種牡馬事典 2021-2022
降格ローテ 激走の9割は“順当”である
崖っぷちジョッキー 負けてたまるか!
中央競馬 妙味度名鑑 1億5000万円稼いだ馬券裁判男が教える儲かる騎手・種牡馬・厩舎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA